2633798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本当の美しさを求めてーかぐや治療院

本当の美しさを求めてーかぐや治療院

放射性物質を除去するには-ゼオライト

ゼオライトは、火山活動によって形成された天然鉱物です。陽イオンを吸着する働きがあり、体内の有害な毒素や重金属の排出に役立つとされています。

ハチの巣やカゴ状の特殊な隙間のある分子構造を持ちます。この複雑な分子構造の格子に、ストロンチウム、セシウムなどの放射性物質、重金属などを取り込み体外に排出します。放射性物質の除去の他、医療目的、産業動物やペット用消臭として広く利用されています。

高品質、低分子サイズのゼオライトを誇る“スーパーZライト”に、ターメリックパウダーとタバシー(バンブーシリカ)を配合したOMICA社独自開発ブレンドです。

28946.jpg
内容成分
小さじ1杯(2.67g)中:
独自開発ブレンド(super-Z-Lite�・エリキシルパウダー) 2.67g
  微粒子化クリノプチロライトゼオライトパウダー
  ターメリックパウダー
  タバシー(バンブーシリカ)
その他の原材料: なし
※化学物質、保存料は使用していません。
※ビーガン (純粋菜食主義者)仕様です。
ご使用方法
1日2回、1回小さじ1/2杯を目安に、多めの水やジュースと一緒にお召し上がり下さい。
スムージーに加えたり、他のサプリメントと併せてご利用いただけます。
チェルノブイリ原発事故、福島原発事故後の土壌の放射性物質の吸着を目的に、ゼオライトが散布されています。
以上いずれも“サプマートUSA”と記入し、「ゼオライト」と検索。




福島第一原発の事故後、福島県はもとより関東で栽培されている野菜からも放射性物質が検出されています。テレビなどのマスコミはセシウムとヨウ素131の値しか報道されていませんが、核分裂生成物はそれだけではありません。もっといろんな危険な物質が放出されているはずです。

風評被害を煽るのではなく、福島県などの野菜が放射性物質で汚染されたのは事実です。関東平野も広い範囲で汚染されていると思われます。野菜以外にも牛乳や飲料水からも放射性物質が基準値を超えて検出されています。

しかしこれは、東京都などの検査が発表されてはじめてわかったことで、その前には知らずに食べてしまった人も相当数いるのではないでしょうか?。
今後は数値が基準値を上回るか下回るかはともかく、少なくとも関東から東北に住む人たちは、放射性物質に汚染された食物や飲料水を口にせざるをえなくなっています。
食べ物や水を通じて既に体の中に入ってしまった放射性物質を体から取り除く方法。

長崎に原爆が落とされた際、爆心地からわずか1.8kmしか離れていないところで被爆した人たちがいました。
聖フランシスコ病院医長の秋月辰一郎博士と病院関係者です。同様に被爆した人々が原爆症で命を落とす中で、この人たちだけは、原爆症にならずに済んだといいます。その理由は、病院関係者は、水を飲まなかったからです。そして塩を摂ったからです。
 
「放射線宿酔」と呼ばれますが、レントゲンを受けたあとに起こる全身の倦怠や頭痛などの症状がでてきますね。放射能から体をガードするには、塩のナトリウムイオンは造血細胞に活力を与えるといいます。 放射性物質もミネラルの一種です。


 





© Rakuten Group, Inc.